2015夏合宿2・3日目

こんばんは。2011年卒の真島です。

前回に引き続き、2・3日目の校内合宿の様子をお伝えします!

まずは2日目

この日は、人数がかなり少なかったのですが新堀さんを始め年配のОBの方が3名、若い世代からは2013卒と、現在受験勉強を頑張っている高校3年生が参加しました。

2夏

1夏

 

image

image

ОBの人数が少なかったので、この日は山田先生や吉澤先生も一緒にプレーされました。

山田先生のプレーは50歳を超えているとは思えないくらいキレキレで、現役を翻弄されていました!この日の写真がとても少ないので。その様子はありません。すいません。

 

3日目

この日は現在大学の体育会で活躍しているОBが多く駆けつけてくれました。

image

image

image

体育会組は、練習や試合の日程がきつい中での参加でしたが、さすがの動きを見せ、3日目はОBの全勝でした!(現役頑張って!)

 

2015卒

image

 

2013・2014卒

image

 

2011卒、2006卒の井窪さん(井窪さんはお仕事お忙しい中、僕を除いて唯一の3日間参加されていました!)

image

 

 

最後に先生方も一緒に集合写真を。

IMG_0908

今回の合宿3日間を通して本当に多くのОBの方が参加してくださいました。久しぶりに顔を合わせて会話が弾むことはもちろん、皆さん現役選手とのプレーを楽しまれていました。

今回もこのような機会、場所を設けてくださった青木先生、山田先生、吉澤先生、徳山先生ありがとうございました!

現役は県シードを懸けて、8月30日から新チーム初となる公式戦がスタートします。

今回の合宿を経て、成長した部分を存分に発揮してほしいですね!

時間の都合が合えば、試合会場に足を運び、レポートしていきたいと思います。

それでは失礼いたします。

2011卒真島

 

 

2015夏合宿2・3日目」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    キレキレの山田です。

    新しい体育館で、OBが来てくれて
    試合をしている光景は、夢のような時間でした。
    何かと許容することがなくなっていく昨今の状況から
    夜練習の後、OBには帰宅してもらっています。
    寂しいやら申し訳ないやらですが、
    それでも十分に楽しい時間でした。

    今回、来れなかったOBの皆さんも
    チャンスを見て来てくださいね。

  2. 真島さん

    合宿レポートありがとうございます。
    たくさんの写真から楽しい雰囲気も伝わってきますね。
    皆さまにはお待たせしましたが、これからも夏合宿が「良い機会」となるようにしていきます。
    翻って現役は「歯応えなし」と感じたかもしれませんが、「まだまだ伸びしろあり」と前向きにとらえていただいて、今後もサポートをしていただければ助かります。

    取り急ぎ、お礼まで。

コメントは停止中です。